ブリーダーの育てる犬を子犬販売するドッグリアン東京

最新子犬販売情報トイプードルチワワヨーキー大型犬

ドッグリアン東京の最新子犬販売情報

ブリーダー直販の子犬の販売ドッグリアン東京の最新子犬販売情報は、随時更新しています。
関東・甲信地方で見学可能な、東京・神奈川・埼玉・長野・茨城の犬舎の子犬達を中心にご案内しています。

2015年09月29日

ビアデッドコリーの子犬販売東京ブリーダー7月23日生

ビアデッドコリーの子犬達

ビアデッドコリーの子犬達が、元気に成長中です。

東京郊外の自然豊かな500坪ほどの犬舎で、

伸び伸びと育っているビアデットコリーです。

近くまで住宅街が迫ってきましたが、犬舎の周りはまだ木々が残っています。

骨格のしっかりしたアメリカチャンピオン犬の血統で、大きさの割りに抱っこするとずっしりきます。

撮影時、遠方から里帰りの3歳のビアデッドコリーがいて、飼い主さん曰く『とても飼いやすくて、おとなしいいい子です。』とのことでした。

ブリーダーさん曰く、『社会化のできたビアデットコリーは人との共生の適する犬種のひとつで、飼い主が何を求めているかを察知し、学習していきます。』

今回生まれた子犬達は5匹兄弟で、内3匹の新しい飼い主様を探しています。

 

犬種名:ビアデッドコリー

毛色:スレートグレー

性別:オス

生年月日:2015年7月23日

出生地&見学地:東京都

子犬価格(税込み):228,000円

9月20日混合8種ワクチン接種済み

オス1ビアデッドコリーオス1

 

オス2ビアデッドコリーオス2

オス3ビアデッドコリーオス3

ビアデッドコリーの子犬情報はこちら

 

ビアデッドコリーを飼う事を決めて、どの子にするか犬舎までご確認においでください。

家庭動物管理士(販売士)がご案内し、法令に則したご説明をさせていただきます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PADOGグループ ドッグリアン東京
http://www.dog-lien.com/
TEL:042-207-5555
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional