ブリーダーの育てる犬を子犬販売するドッグリアン東京

最新子犬販売情報トイプードルチワワヨーキー大型犬

ドッグリアン東京の最新子犬販売情報

ブリーダー直販の子犬の販売ドッグリアン東京の最新子犬販売情報は、随時更新しています。
関東・甲信地方で見学可能な、東京・神奈川・埼玉・長野・茨城の犬舎の子犬達を中心にご案内しています。

2022年06月04日

小型犬種のミックス犬の子犬販売2022年5月生まれ

小型犬種のミックス犬の2022年5月生まれの子犬販売情報です。

 

子犬は、産まれてから56日以降に、この子の産まれた犬舎からのお引き渡しが可能になります。

 

ドッグリアン東京では、自家繁殖犬・近隣ブリーダー繁殖犬のみならず、PADOGグループの関東・関西・中部地方の子犬販売情報もご案内しています。

小型犬種のミックス犬の子犬をお探しの時は、ブリーダー直販価格でお得な最新子犬情報満載のPADOGグループの子犬販売情報が便利です。

 

子犬をお探しの際、ペットショップでかわいい子犬を見てしまうと、つい衝動買いしてしまいそうになってしまいます。

 

でも、子犬は生き物ですし、飼い始めると小型犬種のミックス犬は犬種によってかなり違いますが、12年から15年長生きする子で18年から20年近く一緒に暮らすことになります。

 

純血種同士のハーフ犬は、優性遺伝で両犬種の欠点を補いいい子が生まれることが多く、家庭犬のペットとしては飼いやすいと思います。

ただ、成犬になった時の顔つきや大きさ足の長さと同の長さ等は、予想を裏切られることも多く、逆に成長が楽しみなところもあります。

 

最新子犬販売情報は、twitter及びFacebookでお知らせしています。

また、子犬情報の詳細は、ホームページの各犬種別の子犬販売情報よりご確認ください。

犬種別の子犬販売情報はこちら

犬種別の子犬販売情報より、気になった子犬の画像をクリックして詳細情報をご確認ください。

ご確認後のお問い合わせは、子犬画像の下のオレンジ色の「メールのお問い合わせはコチラ」のバナーをクリックして、

必要事項をご入力の上送信してください。

ブリーダーまたは担当者よりご連絡させていただきます。

ミックス犬ダップー5/16

小型ミックス犬0516

滋賀県のブリーダー犬舎で、ミックス犬の子犬達が生まれました。

ミニチュアダックスフンドとトイプードルのハーフ犬で、ブラックのオスとメスが1頭ずつです。

小型犬種のミックス犬の価格と詳細情報はこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PADOG関東T-HOUSE  ドッグリアン東京
http://dog-lien.com/

ドッグリアン東京の子犬販売情報はこちら

TEL:042-207-5555(10:00~20:00)

お電話の際は、発信番号ご通知の上ご連絡ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional