ブリーダーの育てる犬を子犬販売するドッグリアン東京

最新子犬販売情報トイプードルチワワヨーキー大型犬

ドッグリアン東京の最新子犬販売情報

ブリーダー直販の子犬の販売ドッグリアン東京の最新子犬販売情報は、随時更新しています。
関東・甲信地方で見学可能な、東京・神奈川・埼玉・長野・茨城の犬舎の子犬達を中心にご案内しています。

2015年10月10日

ミックス犬チワワとコーギーのミニチワコーギーを子犬販売東京ブリーダー

ミックス犬小型犬ハーフ犬

東京都のブリーダー犬舎で、小型犬のハーフのミックス犬が生まれました。

父犬はチワワロングで、母犬はウェルシュコーギーペンブロークです。

この犬舎には、コーギーはメス1頭しかいなかったので、マンシャンでも飼いやすい小型のコーギータイプを目指しチワワロングと交配しました。

この組み合わせは2回目で、前回もかわいい目のクリッとしたオスとメスが1頭ずつ生まれました。

今回の子犬達もかわいく、優性遺伝で両親のいいところが出ていると思います。

 

犬種名:ミックス犬

毛色:レッドホワイト

性別:メス

生年月日:2015年9月18日

出生地&見学地:東京都

子犬価格(税込み):188,000円

諸費用(ワクチン代他):8,000円

ミックス犬ミニコーギー

 

犬種名:ミックス犬

毛色:レッドホワイト

性別:オス

生年月日:2015年9月18日

出生地&見学地:東京都

新しい家族が決まりました。

 

ミニコーギーオス

 

ミックス犬の詳細情報はこちら

 

希少ですので、お気に入りの方はお早めに、詳細情報を御確認の上お問い合わせください。

画像より実際はもっとかわいいので、会ってしまうとつれて帰りたくなってしまいます。

ただ、お渡しは8週齢以降とさせていただいておりますので、それまで犬舎で飼育し、一人になってもちゃんと餌が食べられるようになってからのお渡しになります。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PADOGグループ ドッグリアン東京
http://www.dog-lien.com/
TEL:042-207-5555
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional